まろちゃんのゆるゆる子育て日記
たまに仕事
お金

Oisixのおためしセット到着★ハピタス利用で実質980円

Oisixとは

お野菜その他食材の宅配で有名なOisixさん!実は3年ほど前同じような食材宅配のらでぃっしゅぼーやのぱれっと定期便を続けていたのですが、一人暮らしということもありなかなか余らせてしまうことが多くなり定期便解約してしまいました。

Oisixでは、最近kit Oisixという献立キットがあるということを友人から聞きつけ、またポイント還元サイトハピタスにて1000ポイント付与をしていたので、この機会に旦那の名前で申し込んでみました!

※らでぃっしゅぼーやとOisixは別会社だったものが合併したそうなので、私の名前が既に登録されている?と思ったもので…

ちなみに正規の値段は4,000円!!ルーレットを回して当たると1,980円に!(多分みんな当たる)

でこれをハピタス経由でやってもらうと、1000ポイント付与されるので実質980円でゲットできます!

Oisixおためしセットの中身は…

内容はこんな感じ!季節によって変わります。

kit Oisixの1食2人前で確か980円近くはするはずなので、それだけで元は取れているようです。

厳選された食材だけあって、味は◎

フルーツミニトマトは甘くてとっても美味しい!ヨーグルト野菜ジュースは旦那に飲んでもらいましたが、美味しい美味しい言っていました。

で、Oisix利用するの??

結論から申し上げると、今すぐOisixを利用していくことは無いかと!ごめんなさい!私自身料理は割と好きで、キット化されていてもされていなくても調理時間が変わらないなぁと感じました。また現在産休中でお買い物もいい運動になっていることもあります。

産後買い物になかなか行けなければ考えるかもしれませんが、今やネットスーパーもありますしね…ちょっとコストがかかりすぎるなという印象。(今は5,000円/週でやりくりしてるので)

※ビビンバキット

豆腐と海苔のスープ(これだしの素入れた方が美味しい)

かぼっコリーとフルーツトマトのマリネ

ただ今回のお試しきっかけに再びらでぃっしゅぼーやのぱれっと定期便を復活させようかなぁと思っています!

ぱれっと定期便は定期的に、勝手に何種類かのお野菜果物を選んで送ってきてくれるので、自分ではマンネリ化してしまっている買い物にいい刺激!こんな野菜もあるんだというものが入っているので段ボールを開けるのが楽しみなんですよねー(*´∀`*)

子供が離乳食とか食べるようになる前に復活させたいなと思っています。以前と変わっているかもしれないのでちょっと調べてみるかな。

ポイント還元サイトハピタスについて

ちなみに先程からお伝えしているポイント還元サイトのハピタスはこちらからどうぞ!(登録無料です)
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

今回の Oisixだけでなく、楽天などでもポイントが貯まり、楽天ポイントとの二重取りが可能です!他にも通販サイトやクレカを作る際などポイントがたくさんつくので、是非登録してみてください(*´∀`*)

その後勧誘など…

1週間後くらいにお電話かかって来ました。気になる方はそこで相談できるかと!ただしつこくないので心配ご無用です。

ちなみにTwitterにらでぃっしゅぼーやのこと書いたら速攻でイイネきてビックリしたよ…( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

ABOUT ME
まろちゃん
アラサー女です。フルタイムで働いておりましたが、現在産休育休取得中です。夫婦共に全国転勤。営業職として5年間、復職後も営業職の予定。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください