まろちゃんのゆるゆる子育て日記
たまに仕事
購入品

ZARAの冬セール 購入品

12月くらいからセールでちょこちょこ購入した冬服です。

まだ遠出はしていないので、ほぼネット通販での購入!夜の授乳時などにひたすらポチポチしています。

ZARA購入品

ZARAはセパレート服が断然可愛いので、来年の服を購入!

ZARAのセールは夏と冬の年2回(6月と12月のボーナス月だね)。12月のセールはだいたいクリスマス付近に開始でその後しばらく続きますが、人気の商品は結構売り切れるのが早い。ただ売れ残ればどんどん値段が下がるので、私はとりあえずカートに欲しいものを全部つっこんで、そのあと値段を見ながらゆっくり考えます。

ジャガードパンツ(12-18カ月 86cm) 1,290円
プリントTシャツ(86cm)   490円
フラワーTシャツ(86cm)   690円
フラワーTシャツグレー(86cm)   690円
ガムボールマシーンTシャツ(86cm) 1,290円
ピンクカーディガン(86cm) 1,590円
ジャガード柄ワンピース(74cm) 1,590円
ハーレムパンツ(74cm)   790円

かなり粘って購入したので、全部で8,420円~!!

そしてさらにセール品が追加になったので購入。

花柄ワンピース+ブルマ(68cm) 2,190円
丸襟ワンピース+ブルマ(74cm) 2,190円
フラワー&ドットワンピース(74cm) 2,190円
グレーワンピース(74cm) 2,190円

 

ZARA HOME購入品

 

星柄ラミネート加工スタイ 790円
フラワーラミネート加工ロングスタイ 1,390円
フラワーラミネート加工スタイ 790円

ZARA HOMEはZARAのインテリア部門だけど、ベビー服やベビーグッズが少しあるのでちょこちょこ覗いているよ。インテリアは高いし、どこに置くのよみたいなものも多いけれど、キッズベビーの食器なんかは大人っぽくて可愛い!

おまけ

petit main で50%引きだったので、来年用のコートも購入!お洋服がピンクや白が多いから、コートはシックなブラウンにしたよ~でも後ろのリボンが可愛い!2,000円しなかったくらいで買えました!

あとはH&Mで肌着ロンパースセットを2,000円分くらい購入しました!

冬のセールでは春服は出ないので、来年の夏のセールで次の年の春服を仕入れておかないといけないな。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月~19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ABOUT ME
まろちゃん
アラサー女です。フルタイムで働いておりましたが、現在産休育休取得中です。夫婦共に全国転勤。営業職として5年間、復職後も営業職の予定。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください