まろちゃんのゆるゆる子育て日記
たまに仕事
購入品

next babyで春服を購入しました

赤ん坊を産むまで知らなかったブランド!それがNEXT。イギリスのブランドらしい🇬🇧

ツイッターで知ったのですが、兎に角安いので試しに購入してみました😊ショップが少なく購入するならネット通販の方が多いと思うので、手持ちのユニクロやZARAの服とサイズ比較をしてみたので良かったら参考にしてください!

ちなみに購入方法から

購入方法

ショップもあるそうですが、品揃えは断然ネットの方が豊富みたいです!ページは日本語なので安心。

ただ発送がイギリスからなので、住所入力は英語入力です!要注意!

購入品

これプラス冬のタイツ×3を買って、13,000円程でした!安いー!

2/27に注文をして、到着が3/2と思ったより早くびっくり。

サイズ感

パンツ ZARAとNEXT比較

紺色 : ZARAの6-9m(74cm)

ピンク : NEXTの3-6m

丈は同じ。ZARAのものはゆるっと履くスタイルなことを考えると、サイズ感としてはほぼ同じような気がする…

トップス UNIQLOとNEXT比較

カバーオール : UNIQLO 60cm

レオパード : NEXT 3-6m

皆が持っているUNIQLOのキルティングカバーオールとの比較です。UNIQLOの腕短め太めと比べるとだいぶ細くて長い。

実際着させてみても、腕が長いです。うちの子は60cm 5.6kgですが、まだ3-6mは大きいけど着られないわけじゃない感じなので、春服としては3-6mでちょうどよかったなという印象です。

上のカバーオール : UNIQLO 60cm

下のカバーオール : NEXT 6-9m(半袖)

6-9mは流石に大きめ!けど半袖半ズボンだし、長く着られそうかな?夏用に購入しました。

下のピンクトップス : UNIQLO 70cm

上の白ニットカーディガン : NEXT 3-6m

NEXTの3-6mはUNIQLOの70cmと比較すると小さめ。60cmだと小さくなってきたけど、70cmだとブカブカな子にはぴったりかな?

おまけ

これも一緒に買ったNEXTの 3-6mです😊やっぱり腕はかなり長い!脚も少し大きかったけど、まくる必要はないくらいかな?

安いので品質が心配でしたが、触り心地はふわふわですし、適度に薄いなという印象!安っぽくて着られないなんてことはなかったです😊

この価格でこの品質と可愛さならコスパ抜群だなーと思っています♪

日本のお洋服だと70cmでセパレートのお洋服というのは少ないなという印象でしたが、海外はふつうにありますね。なんなら50cmくらいからある… その点でもGOODでした♪

これからどんどんNEXT使っていこうと思います!ちなみに男の子服もとっても可愛いです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月~19年3月生まれの子へにほんブログ村

ABOUT ME
まろちゃん
アラサー女です。フルタイムで働いておりましたが、現在産休育休取得中です。夫婦共に全国転勤。営業職として5年間、復職後も営業職の予定。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください